プロフィール

みなさん、はじめまして。
139と申します。

よろしくお願い致します(‘◇’)ゞ

カンタンに自己紹介を。

出身は福島県です。

20歳   東京の私立大学に入学(2浪)

22歳   ファミレスでアルバイトをはじめ、料理の面白さに目覚める

24歳   卒業しても就職せず、ずるずるとアルバイトを続ける

25歳   料理長が個人店を立ち上げることになり、そこで働くことに
     (やりがいがありました)

28歳   料理長にお金(10万円)を貸していましたが、返してもらえず
(前半)  (やる気を失いました)

28歳   「辞めたい」と伝えたら、「半年後な」と言われ、身の危険を感じる
(後半)  (俺「辞めさせてください!」 料理長「無理だ!」闘争に発展)
     
29歳   辞める宣言をして1か月たったので、強引に辞めました  
     (貸したお金はあきらめました)

     そこから、知人に紹介されたイタリアン人シェフに拾われ、
     青山にある大きなビルの最上階で働くことに(ラッキーでした)

29歳~  青山で約3年勤務してから、川崎、横浜、渋谷等で働く

37歳   最後の年に、怖いシェフが来たので辞める
     (殴られて、肋骨にひびも入ったので)
  
38歳   店舗経営を学べる会社に勤務
     
41歳   飲食店は自分には向いてないのかな? と思い退社

                                                                 
いろいろ、ツッコミどころがありますが……

こんな感じです😃

投稿日:

執筆者: